Gyoblog

The image improvement committee of Gyoooooza.

我はenjoy!

僕は楽しい。
それは、目標に向かってやりたいことがやれているからだと思う。

今日は、同じ通信の人たちと飲む機会があったけど、
すごく楽しかった。

それは、同じ目標に向かってる人たちと話し合うからだ。
どうすれば、達成できる?どうすれば、夢を達成できる?
どんな障害がある?今と未来はどんなつながりがある?
そんなことを話し合うだけでワクワクするのだ!

僕は、自分の開発したものと出身地を熱く語ってしまった。

開発した物はコンプライアンス的に秘密として、

出身地!

僕は、宇都宮に愛がある。
言い切れる程の愛がある。

宇都宮がまだ、ぎょうざの街になる前のこと。

雷がスゴいから、雷の街にしよう!

宇都宮は、様々な視点でNo1を探していた。
オンリーワンを探したのだ。

しかし、注目されず、、、

だが時が経つにつれ、その努力の結果が「ぎょうざ」になった。
マスコミに注目され、宇都宮イコールぎょうざになったのだ。

宇都宮のスゴい所はそれだけじゃない。

味をしめた宇都宮は、とうとう、
ジャズやカクテルがスゴいから手を出したのだ。

「庶民の味方ぎょうざ」から「お洒落」路線に変更だ。
だが、注目されない。
きっと、合なかったのだろう。

でも、宇都宮の向上心はスゴいのだ。
あきれる程スゴいのだ。

そんな、あきらめず突き進む宇都宮に「Love」だ。

すげーぜ、宇都宮!